ゆめかなえ♪江南 ピアノ教室

アルバム(2013)
                                      
                  

♪楽しく・気軽に🎵大人のピアノ・エレクトーン発表会

2013年7月15日
潟с}ハミュージックリテイリング小牧店にて

涙そうそう 歌詞             

🎵古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
 いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう。

一番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
さましくて こいしくて 君の想い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう🎵


しっとりとせつないおもいをメロディーにのせて
一音一音を大切に歌いあげて演奏されていました。

 大きな拍手をいただく事が出来、納得のいく演奏ができました‼

   

(♪楽しく・気軽に🎵大人のピアノ・エレクトーン発表会)



♪みんなで気軽にオンステージ2013

2013年4月21日
潟с}ハミュージックリテイリング小牧店にて

今回は準備期間がとても短かったですが、生徒さん皆さんが現在のレベルよりも
やや難しい曲に挑戦し、それぞれ曲想をつけて前向きに努力していました。

そんなひたむきな、一人一人の姿に、澄んだ青空のような無限の可能性を感じずにはいられず、
心から大きな拍手を送りたいと思います…♪

   
                                       ♪みおなちゃん(年中) ♪さらさら小川
                                       
 
                                       ♪あすかちゃん(年長) ♪さぁ、ワルツをおどろう

   
                  ♪こはるちゃん(年長)(ひなたちゃん(小3)) ♪むかしむかし

   
                  ♪まゆかちゃん(年長) ♪パパのおたんじょうび

   
                  ♪ゆいりちゃん(年長) ♪たんぽぽのわたげ/やまはたかい

  
                  ♪さらちゃん(年長) ♪きらきらぼし/スキーにいったら

   
                  ♪ともひろくん(年長) ♪トランペットのメヌエット

   
                  ♪ちひろちゃん(小1) ♪チューリップ/喜びの歌

 
                  ♪かれんちゃん(小1) ♪ベニスのしゃにくさい

   
                  ♪さやちゃん(小2) ♪バースデイ・マーチ

   
                  ♪ひなたちゃん(小3) ♪スケーターズワルツ

   
                  ♪しゅんまくん(小4) ♪チャップスティック

   
                  ♪ひめなちゃん(小4) ♪ト長調のソナチネ 1,2楽章

 
   
                  ♪しほこちゃん(小5) ♪小犬のワルツ

   
                  ♪りささん(中1) ♪アラベスク第一番

(♪みんなで気軽にオンステージ 2013)




♪YPFヤマハピアノフェスティバル2013
                  
 2013年2月9日
味岡市民センターにて

  
                      
 ともくんが幼児部門に出演し、上手に弾けて賞状をいただきました。
                                    
    (♪YPFヤマハピアノフェスティバル(2013))
        
                  
戻る



                                    
ゆめかなえ♪江南 ピアノ教室



                                             

Copyright (C) 2010 Yumekanae♪Piano School. All Rights Reserved.


                                            

inserted by FC2 system