ゆめかなえ♪江南 ピアノ教室

アルバム(2019)
                                      
 

What's new !

♪クリスマスコンサート🎄🎄

2019年12月15日(日) 15:00〜






 

ありかちゃんと、ゆずちゃんと、ゆなちゃんと
4人で幼稚園のプールで遊ぶのが好きです。

 





 

レゴで水族館やお家を作るのが好きです。
ダンスも好きです♫






バドミントンや鉄棒が好きで、身体を動かす事が
得意です。トランプやオセロも好きです。






 

3DSでマリオのゲームをすることや、
絵を描く事、ディズニーの塗り絵をすることが
好きです。






 

手芸でレインボールーム・洋物フェルト・
ナプキン・巾着を作ったり、
読書はシャーロックホームズ・働く細菌などを
読むのが好きです。






 

のりかちゃんと、りなちゃんと3人で一緒に
宿題をやったり、任天堂スイッチでテトリスを
やって、よく遊んでいます。









バレーボールをしたり、赤毛のアンを読んだり
読書が好きです。


 

 

 
 

 

 



 




♪第11回 夢のプロオーケストラとの共演♪

協奏曲・声楽・ブルグミュラー
プロフェッショナルオーケストラ「ウィーン岐阜管弦楽団」との夢の協演

2019年9月15日(日)
OKBふれあい会館 サラマンカホール

指揮 平光 保・ウィーン岐阜管弦楽団との夢の共演

第一部
♢ピアノ〈ブルグミュラー〉部門 11組
♢声楽部門 5組
♢指揮部門 1組

第二部
♢ピアノ協奏曲部門 7組

お教室から、彩名ちゃんと和歌子ちゃんの
お二人がブルグミュラーのコンチェルトに
挑戦しました♫

彩名ちゃん「帰途」
和歌子ちゃん「バラード」

指揮者の平光先生との出会いから、
今回で3回目の出場です。

2人ともキラキラしたホールや、
普段では弾けないスタインウェイのピアノ、
レベルの高いオーケストラの演奏にうっとり、
最高に素敵なひとときに感激していました。

この日の為に、練習を積み重ねて
満足のいく仕上がりに出来たと思います。
努力の成果が出せて本当に良かったですね〜👏

益々、ピアノを好きになってくれたようで
嬉しいですし、
貴重な体験が2人を大きく成長させて頂き
保護者様の御支援 御協力を大変有り難く思います。

 
 

 



 


 
                           
戻る



                                    
ゆめかなえ♪江南 ピアノ教室



                                             

Copyright (C) 2010 Yumekanae♪Piano School. All Rights Reserved.


                                            

inserted by FC2 system